こんにちは!まっちゃまんです。
大学生の春休みを紹介して以来ですね。
▻ 大学生の春休み
すっかり秋になり長袖を引っ張り出す時期になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回は、長袖なんて見たくもなかったあの暑い夏休みを振り返ります。
目次
旅行だ!~北海道編~
人生初北海道で、人生初一人旅を敢行しました。
私は北海道日本ハムファイターズファンでございます。
ということで、北海道にある本拠地でチームを応援するのが夢でした。
思い立ったら吉日!
飛行機のチケット・ホテルの予約を済ませ、
気が付いたら一人で北海道へと向かっていました。

エスコンフィールド北海道、美しいです!!!!!!!!!
試合結果はというと、、、
日本ハム 5ー9 楽天
負けました。
結果は残念でしたが、エスコンフィールドでの特別な時間は
とても楽しかったです!
次の北海道旅行は、のんびりと観光もしたいです!
旅行だ!~金沢編~
バイト先の友人と1泊2日で金沢を観光してきました!
金沢も人生初でございます。


2日間とも最高の天気でした!
(海鮮丼すごいボリューム…もちろん完食しましたよ)
まとめ
いかがでしたでしょうか?
楽しくて暑かった夏休みを振り返りました。
紹介した以外にも、宮崎にいる祖父母に会いに行ったり、
友人とディズニーシーに行ったり、
ONE OK ROCKのライブに参戦したりと、充実した夏休みでした!
大学生になると自由な時間も増えるので、
今までやってみたかったことに挑戦できる機会が増えます。
どんな夏休みにするか、計画を立てながら過ごすのも普段の生活のモチベーションになりますよ!!
私は春休みの計画を今から立てながら、
秋学期をより楽しみたいと思います。
以上まっちゃまんでした!
それでは、ごきげんよ~