2021/7/21「OC準備」

ひとこと

ゼミでとあるもうひとつのゼミとプレゼン大会みたいなものをやったのですが、僕の作ったスライドを評価していただけて「審査員特別賞」をもらうことが出来ました、ありがたいお話です。もうひとつのゼミの皆さんはなんか動き回ったりして「スティーブジョブズか?」と思うくらいの滑らかプレゼンをしていて感動しました。自分で作ってるくせに”プレゼン負け”みたいなことになってしまっている節があるので、そこは頑張って練習していかなきゃなと思う次第ですね。いい機会でした。

と、「おまえはこんな記事たらたらと書いている場合なのか!?!?」というくらいにはタスクがたまっているわけでありますが、、、、。
怒濤の期末レポート(数が多い!!)、HP班の皆さんへの指示出し、、、などなど「1日が24時間じゃ足りん!!!」と叫び出したくなるようなというかもう叫んでしまっているかもしれない位にはパンパンの日々を過ごしております。

さあこんな言い訳じみたことから始まりましたが既にこちらの記事もほぼ周回遅れになりかけています。

みなさん当時に向けて着々と準備をすすめているわけでありますが、このHPを見てもいくつかその進捗度合いが分かると思います。
1つはNEWS欄に載っていたキャンパスツアーのお知らせ。もうひとつはHPトップのでかでかと飾っているポスター付きのOCの宣伝ですね。あのポスターはメンバーたちが作ったのですが、あれ大学周辺のコンビニとかにも張ってあったりするらしいので、是非探してみるといいかもですね。(特に景品とかはありませんよ)

HP班も着々と進めて言っている訳ではありますが、俺がテンプレを出して、使い方を教えないと何も進まないという。。。ごめんなさい!レポート終わったらダダダダダと全部流そうと思っているので。。。と言いつつ合間にちょこちょこ作ってるのでもう少しで出せると思います。

業務連絡はこのくらいにして、OCまで残り数週間となりました。昨年同様、感染症の影響で思ったようには開催できずもどかしい気持ちもありますが、限られらた環境で最大限のOCをお届けできればと思っております。

ではでは。