こんにちは!湿気と熱さで既にやられそうなほいっぷくんです。夏はまだまだこれから。夏休みに向けて気合入れていきましょー。
今回はまったり日常回です。つまり、ただの近況報告。たまにはこういった内容でもいいのかなと。
ブログっぽいブログ(?)を書こうと思います。
久しぶりのディズニーシー
あれほど家の中にプーさんがいるというのに、最近ディズニーに行ってなかったほいっぷくん。なんと1年ぶりくらいのシーに行ってきました。ランドは昨年クリスマスに行ってたりします。
ダッフィーのグッズを買いたかったのでシーにしました。平日だったので意外と空いていて、アトラクションも結構乗れましたよ。ご飯もたくさん食べました。
驚いたのは外国の方が多かったこと。ツアーか何かあったのかもしれませんが、過去一外国語が聞こえてくるインパでした。
夜のショーを見ているときなんか、周りが外国人の方ばかりで日本語が聞こえなかったほどです。びっくりびっくり。
良い感じの写真と、ほいっぷくんがシーで一番好きなカエルの写真を載せておきます。


最近のお気に入り
皆さんは「サクレ」ってアイス(氷菓?)知ってますか。そのグミが出たんですよね。

1回目買ったときに美味しすぎて次見つけた時に3袋かごに入れてました。
コンビニで発売されているものだとレモン&パインの2種類が入っているみたいです。
売り切れる前にまた買っとこうかな。
まだハマってます
ほいっぷくんが暇なときにやることと言えば…そう、あれです。
スプラトゥーン3✨くコ:彡
上手ではないので下手なりに完全エンジョイなのですが、ちまちまと楽しんでおります。
もっぱらサーモンラン、略してサモランというシャケを倒すということばかりやっているのですが、へたっぴなので誇れることは何もありません。いつになるのかわからない全ステージカンストを目指して頑張っています。まだ1ステージだけです…(´;ω;`)
時折ナワバリバトルやバンカラマッチもやっております。ボールドマーカーとパブロとかいう超近距離武器ばかり使っています。
良い感じに試合できた時の写真だけ載せて見栄えよくしておきます(/・ω・)/



今回もお送りしました1人暮らし日記ですが、最近気がついたんです。
カテゴリはブログ、名前に”日記”って入ってるんだし、もっと気軽に書いてもいいんじゃないかな!?
という事で、残り半年かっちりした内容以外にもこういったのんびり更新もいれていこうと思います。お楽しみに~。